短期集中・マンツーマンで英語を学べる!
TRAアカデミー≪渋谷/大阪/オンライン校≫

BLOG

TOEIC体験談

2022.05.24(Tue) | TOEIC

こんにちは。TRAアカデミーのリリーです。

本日はご受講後スコア大幅アップされた生徒さんの体験談です。

ー-----------------------

体験談(インタビュー形式)

  • 内海 徹さん(仮名)  IT企業勤務  580→730  150点アップ

Q:受講の目的を教えてください。

A:はい。会社で昇進要件として700点が必要でした。受講前は、独学で対策をしていましたが時間的にも期限が迫っており、気持ちは焦るばかりで完全に空回りしていました。思い切ってTRAにお任せして大正解でした。

 

Q:実際にレッスンを受講して最も強く印象に残ったことは何ですか。

A:やはり、先生方はTOEICのプロだと強く感じました。最近のTOEICの出題傾向も熟知されおり、さすがだと思いました。そんな先生方から学んだことは一切無駄がなくスコアアップに直結するものばかりでした。

 

Q:講後の感想をお聞かせください。

A:はい。短期間でこんなにスコアアップできたことに感謝です。TOEIC対策講座を提供しているスクールは沢山ありますが、こんなに短い期間でスコアアップを実現させてくれるスクールはやはりTRAがベストだ!と感じました。

 

ありがとうございました。